こんにちは。
新人のかーこです

営業企画課で元気に自分らしく頑張っていこうと思っています!
よろしくお願いします

今回サンフルタウン栗東はちやの4号地モデルハウスに使う
インテリア雑貨を京都に探しに行きました

京都駅近くのイオンモールの1階にある
a.depeche une autre(ア・デペシュ)の前で撮影

P4064818_R

木のテーブルや棚があってほっこりする雰囲気でした
イオンモール内なので誰でも立ち寄りやすいと思います♪

ANGER(アンジェ)の前で撮影

P4064820_R

てぬぐいを額に入れて飾ってあって、
おしゃれでした。

私でもできそうだったのでやってみたいです

Re:CENO(リセノ)の前で撮影

P4064821_R

子供部屋にぴったりなカラフルな雑貨がありました!
ききゅうやちょうちょなどのモビールがかわいかったです

FILE home and interior(ファイル)の前で撮影

P4064822_R

変わったデザインの椅子がありました!
駐車場があってラッキーでした

今回この4店舗を見に行って
サンフルタウン栗東はちやの4号地モデルハウスが
どんな感じになるのか楽しみになりました

それでは、さようなら!