こんにちは、ジャンボです

先日に続きまして四国ツーリングの続編です。

いよ西条で高速を下りて標高約1500mの今夜の宿
山荘しらささんを目指します

まずはコンビニで休憩&水分補給

DSCN0581_R

スリーエフっていうコンビニ初めて知りました
四国や関東に多くあるみたいですね

休憩終えたらグングン山を登っていきます。

DSCN0602_R

ってかめっちゃガスってきてるし

DSCN0594_R

山の中腹からは瓶が森林道(リンク拝借いたします)を進みます。
道幅狭くところどころ険しい林道ですが晴れれば絶景なんですけどね
今回はだいぶ残念でした

DSCN0599_R

昨年の豪雨の被害を受けてGW直前まで通行止めになっておりました。
何とかこのツーリング前に復旧しましたが、まだ爪あとがたくさん残っています

ガードレールのない断崖絶壁と山の尾根をスリル満点で慎重に駆け抜けます
気温は8℃まで下がり、バイクだと震えます・・・

DSCN0604_R

何とか日が暮れる前に今夜の宿山荘しらささんに到着

DSC_0159_R

さっそく冷えた体をお風呂で温めてリラックス

DSC_0157_R

山荘の中は薪ストーブで暖かくいい雰囲気
めっちゃほっこりします

DSC_0156_R

その後、ワインボトルを開けて早くも寝床へ。。。

明日は、4時には起きてバイクで頂上まで戻りご来光を拝みたいなぁ
お二方はまったく乗り気ではないですけど