こんにちは。
株式会社東和不動産 一級建築士事務所 デザイン企画課キドです。

ジメジメする季節がやってきましたね~。
最近は暑さで寝苦しくて睡眠不足が続いています・・

さて、先日外出しようと会社のドアを開けると、管理のKさんと事務員のHさんが何やら作業をされている・・・
近くには、色とりどりのキレイなお花たちが❁

これは前回までブログで見ていた「栗東店の花壇日記」ではないですか!!
毎回季節の変わり目に、KさんとHさんが綺麗なお花を計画を立てて植え替えてくださるのです。
前回の植え替えは12月に行われたので、ちょうど半年が経ちました。

手際よく植え替えられていく鉢植えたち。
完成を見届けたかったのですが、時間が迫っていたので泣く泣く退散・・・
その日は会社に戻ったころにはすっかり夜だったので、完成を見れず。

後日確認すると

店先が華やかになっておりました^^

その日の朝礼で社長が鉢植えのことを「フルーツパフェのよう」とおっしゃっていたようで、そう思いながら写真を開くと、鮮やかなフルーツパフェが並んでるように見えました♪
KさんHさんも素敵な表現!と気に入られていたご様子。
ぜひ栗東店にお越しの際は「フルーツパフェ」をご覧になってくださいね^^

店先には去年植えられたというアジサイの花も綺麗に咲いておりました。

梅雨は雨が多くてジメジメ・・な季節ですが、アジサイが綺麗なのが良いところです♪

ではまた次回の投稿にて~!

 

********************************************

公式インスタグラム

暮らしを素敵に、ちょっと楽しくなる工夫をご紹介しています。
フォロー・いいねお気軽にどうぞ♪*

…………………………………………………………………………

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:中村・林まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック

****************