コンニチワ。はっさくです。夏ミカン

ブログで全然公開しておりませんでしたが、地味にラーメンは食べておりました。

ということで「行ってきました。ラーメン屋さん」特集します

まずは草津にある「風火」
s_006
清潔感があり、お客さんがたくさん入っていました。s_007
メニューはこんな感じです。今回はとことんこつ、明太子ごはんをチョイス
&オーダーs_011
s_008
そしてこちらは醤油ラーメンs_010
少しみなさんにお裾わけあーんs_002
とことんこつは美味しかったんですが、さすがに30歳には濃かったので次はとんこつラーメンか醤油ラーメンに挑戦したいと思います

そしてお次は守山にある「白頭鷲」
s_001
s_003s_002

いつも一人でされているんですが、店員さんは一人なんでしょうか…
座席の後ろにレンジがある。
これは何だ?と思った瞬間に目に飛び込んできた手書きのお知らせ。
愛ですねs_007
太麺で200g。そぼろごはんは甘味がたまらん一回目に食べに行った時より2回目に行った時の方が好きになる味でした。

では最後に栗東のアヤハ自動車教習所裏にある「頂」

少し大人な雰囲気のお店

s_001
s_002
s_004
お上品な味わいなので30歳オーバーで、胃が持たれたくない方はおすすめです

まだまだ行きたいラーメン屋がありますのでまた報告いたします。

さてさて栗東目川U邸s_004s_003
s_008
s_009
s_010

足場も取れて、キッチン&トイレ&洗面所も設置されました。

今日は玄関のタイルを貼っていました。s_020

さぁ、来月いよいよ引渡しです。s_019

待ち通しいです

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ