毎度ですが、大変ご無沙汰しております・・・
こんばんは、ジャンボです

最近、フェイスブックとやらが流行っております。
私もちょっとカジッってみたのですが
全く馴染めず、放ったらかしです・・・
でも、高校や大学の同級生とかがすぐに検索できて
ハマると面白そうです。

現在はそちらではなくとっても手軽なツイッターにハマっています。
好きな芸能人やアニメのキャラになりきっている人をフォローしたり
基本的には共通の趣味の方をフォローしたりって感じです。
たまに、つぶやき(ツイート)に対して突っ込んだり
質問したりと徐々にではありますが、楽しんでおります。

ツイッターされている方はよろしければ
まだまだ初心者ですがフォローお願い致します。
http://twitter.com/883starsports
間違いなく『仕事中に何つぶやいとんねん!!』
ってなるかと思いますけど・・・

尚、前回のブログの続き・・・ジャンボ的勝手に三ツ星宿偏は
次回とさせて頂きます。すみません・・・