こんにちわ。はっさくです。
夏ミカン
サンフルタウン湖南市夏見がいよいよ最後の1邸のお引き渡しとなりました

当初、何もなかった土地に現在では一つの街となりました

一軒一軒のお施主様とのやり取りが走馬灯のように頭の中をよぎり…、本日のこの瞬間を迎えました

さてさて最後の1邸「Y様邸」を少しご紹介させていただきます
IMG_6467_R
建築の様子を随時ご報告しておりましたが、光が溢れんばかりのリビングは

完成してより一層明るく温かな雰囲気に包まれておりました

また縦長の2枚の窓が機能的にも意匠的にも効果的に輝いております

IMG_6461_R

IMG_6462_R
キッチンも白でスッキリ明るく、明るさを取り込むために、小さな窓の設置にも工夫がされております

IMG_6468_R.JPG

IMG_6475_R

テレビの置き場所には間接照明壁面は湿気を吸ったり吐いたりと季節によって自然調節するエコカラット

IMG_6463_R

IMG_6464_R
キッチン横の洗面所には「干し姫様」という収納型物干し

IMG_6474_R
キッチンの上には太陽光発電のモニターが設置

住まいのいろいろな工夫がいっぱい設置されたY邸

収納もあちらこちらに工夫して造られており、本当にお家に対して熱い思いで、

完成まで進まれてきたことが一目でわかるお家です

最後にこれまでの感謝とお祝いの言葉を述べさせていただいた時に、

ご主人が手を差し伸べてくださり、厚く握手を交わしたこと。

最後の記念撮影の時

「ピースでいきましょう」と笑顔で声をかけてくださったこと。

夏見での最後のお引き渡しということも合わさり、胸が熱く感動いたしました。

本当にありがとうございました。そしておめでとうございます

記念撮影
IMG_6477_R

参加しています(クリックしてね)↓


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ