こんにちわ。はっさくです。
夏ミカン
暑い日差しの中に涼しい風が肌で感じれるようになってきました

気候が心地良いせいか、心が穏やかな日々が夏場より少しずつ増えていっているような気がします。

仕事帰りに見上げる空にポッカリと浮かぶ月

夏も休まず、浮かんでいただろうに…。秋になってやっとその美しさに気が付きます

当たり前に感じて、普段は気づくことのない『ひととき』を秋は味わうことができる。

いい季節ですね。

さてさて、シルバーハウス大宝の近況をお伝えいたします

エレベーターの工事が始まりました。機材を撮影しましたが、構造はこんな風になっているんですね

EV1_R

施工の様子も撮影しました
EV2_R

そして建物の内装も建築は進んでおります。

これは1階天井の下地を施工しております
内装_R

どんどんと建築されていく様子を見て、オープンの日が目に浮かんできました

ひとつひとつ丁寧に準備していきたいと思います