こんにちは ふじっこです。

キッズのMACHI守山石田 S様邸建築ウォッチングのお時間ですよ~☆
みなさま!!今回もよろしくお付き合いくださいませ

今回で、キッズのMACHI守山石田 S様邸建築ウォッチングも7回目となりました。

今日の「キッズのMACHI守山石田」の空
P2119619_R
雪もまだ残っています。だって、まだまだ寒い~

もう外壁のサイディングも貼り終わっています~。
P2119621_R
前々回のブログ「キッズのMACHI守山石田 S様邸建築ウォッチング 5」のときの外壁は、はまだ透湿防水シートでした。

中に入って
P2119623_R
筋交いの入った壁に石膏ボードを貼ったり、左奥を見るとドアの枠をつけたりしています。

P2119629_R
こちらは大工さんがキッチンの対面カウンターの木材等を切っているところでした。
これから対面カウンターを作り付けるところです。

P2119628_R

P2119625_R

ただ今S様邸の工事は、造作工事の後半にさしかかったところです!!

以下2017/02/20追記:忘れてました!!この写真のせたかったのです!!2階の窓からの比良山…美しいです☆肉眼ではもっと美しかったのです。
P2169711_R

また次回の「キッズのMACHI守山石田 S様邸建築ウォッチング 8」に続きます☆
お楽しみに~!!

☆☆☆☆☆

 

分譲地のことや家のこと、「こんな土地を探しているんだけど…」、「こんな風に住みたいな…」等
どんなことでも、お気軽にご相談・お問い合わせください♪
みなさまそれぞれの、同じものがないカタチやイロに合わせて、
暮らしやすく、住みよいお家を作るお手伝い・ご提案をさせていただきたいのです!!

お問い合わせは

メール    →こちら からどうぞ

お電話     →TEL:077-554-1188 (担当:田中・林)

☆当社分譲地情報はこちらからご覧ください。(ぜひ見てね!)

☆当社ホームページはこちらからご覧ください。(こちらもぜひ見てね!)

最後までご覧いただきありがとうございます