こんにちは ふじっこです。

ちょっと暖かくなってウキウキしております。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

「キッズのMACHI守山金森 M様邸新築ウォッチング」第3回です。
今回もどうぞよろしくお願いします☆ 



早速!!
 M様邸の外観でございます♪
P2169689_R
外観はサイディングも貼り終わっているので、前回から
パッと見た感じの変化はありません。

玄関ドアはまだ工事用のドアなので、
取り換えが終ったらまた外観の印象も変わりますね。
P2169691_R
では、中に入ります。
お邪魔します☆

P2169694_R
玄関入って…

すぐ右側に、壁用の石膏ボードが用意されています☆
P2169700_R
構造の下地が終わって、石膏ボードを貼っていきます。
壁紙の下地になるので、石膏ボードを貼り終わったら仕上がりの部屋の形が
明確になりますね。

そして、階段もこんな感じで…
P2169698_R
階段の側板にまわり階段の踏み板をつけている途中でした。
残りの踏み板を取り付けて、補強して階段は完成です♪
夢にまで見た、あの二階!!二階に上がれる日も近いです!!(大げさ)

ではまた、次回の「キッズのMACHI守山金森 M様邸新築ウォッチング」をお楽しみに♪

☆☆☆☆☆

 

分譲地のことや、「こんな場所がいいな…」、「こんな風に住みたいな…」等
どんなことでも、お気軽にご相談・お問い合わせください♪
みなさま、それぞれの同じものがないカタチやイロに合わせて、
暮らしやすく、住みよいお家を作るお手伝いをさせていただきます!!

お問い合わせは

メール    →こちら からどうぞ

お電話     →TEL:077-554-1188 (担当:田中・林) 

☆当社分譲地情報はこちらからご覧ください。(ぜひ見てね!)

☆当社ホームページはこちらからご覧ください。(こちらもぜひ見てね!)

最後までご覧いただきありがとうございます