こんにちわ。東和不動産 はっさくです。

雪も溶け、すこしずつ春が摺り足で近づいてきている予感♪

先日請負契約をしました、今年4月着工予定の滋賀県甲賀市水口町 M様の第一回お打ち合わせが

本日行われました!!第一回は担当の現場監督とインテリアコーディネーターとの初顔合わせです。

どんな雰囲気のお家にしたいか。ぼんやりしたイメージから細やかな内容まで現段階のご希望を

お伺いする場となります。その後ショールームやお打ち合わせを重ねていくうちに、ご希望は変化していきますが、

現段階の夢のマイホームのお話をまず最初に行います。

IMG_9381_R

請負契約時の図面(平面図・立面図)を広げ、ひとつずつ確認もかねて、お話しがすすみます。

IMG_9379_R

息子さんも遠くから熱心にお話しを聞かれていました♪

また、カタログを探しに行かれたり…

IMG_9380_R

息子様、ご協力ありがとうございます!!!

本日は、間取り・配置・窓の種類&サイズの最終確認が行われ、第一回打ち合わせの幕が閉じました!!

次回は外壁のイメージなどを打ち合わせし、次々回はショールームに行かれる予定となりました。

私もショールームには行こうと思っておりますので、レポートも忘れず行いたいと思っております。

今回は土地から探し、本日を迎えることができました。

甲賀市・湖南市で土地探しをされるなら 東和不動産 湖南店 TEL 0748-72-9300まで

お気軽にお問い合わせください♪