こんにちわ。東和不動産 はっさくです。

滋賀県甲賀市水口町M様邸新築の現場に行ってきました。

PA235990_R

現在外部は外壁工事中。メインはホワイト、アクセントを玄関部分に入れられてスタイリッシュな外観。

PA235991_R

玄関ドアが引き戸で、カッコ良さがひきたちます。現在は段ボールでカバーされているので、

ドアは見えませんが…。

室内は吹付断熱も完了してました。

※吹付断熱:硬質ウレタンフォームによる隙間のない施工で高い気密性を実現。細かな気泡構造は吸音性にも優れています。環境に悪影響を与えるフロンガスを使わずホルムアルデヒドも発生させない、住む人にも施工する人にも優しい断熱材です。
PA235994_R

階段も出来上がっていました。

PA235992_R

先日、クロス選びの参考としてM様と一緒に守山市金森町モデルハウスへ行った時、

階段のコーナーについていたブラケット照明を見て、「階段にはこんな照明がいい!」と言われていました。

IMG_8456_R
→こちらのコーナーブラケット

M様邸の階段はストレート階段なのでコーナーがなく断念。

照明器具もまだまだ種類があります。今後の打ち合わせでどんな照明を選ばれるのか、

とても楽しみです。