こんにちはマー坊です

この前衝動買いしてしまいました。
現在のケータイは機種変更後1年半のお気に入りのドコモ、今年の夏に
でも、今流行のスマートフォンに変えたいなぁと考えていたんですが
スマートフォン欲しさに携帯ショップへ直行

ドコモではなく、なんと初めての ソフトバンク のお店へ
そうですアイフォンがお目当てです。

ドコモのアンドロイド機ではなくマックOSの アイフォンを買ってしまいました

このパターンはそうですドコモ携帯と2台持ちです。

アンドロイド機も考えましたが、ベストなものがない
でも今スマートフォンがほしい
ならばアイフォンで2台持ちで行こう となったわけです

まずは、白いカバーでカスタムマイズした写真をご覧ください。アイホン

2台持ちの使い方はこうです。

電話とIモードはドコモ
ソフトパンクどうしは電話

使い放題ウェブはソフトバンク

とりあえず使えるようになるまで四苦八苦してしまいました
これは電話ではありません、PCです

使えるようになるまでの事は次回に書きたいと思います。

☆販売会情報☆

23日(日)には 草津パールタウン中古住宅オープンハウス開催しています。
是非ご来場くださいね。

ではまた