昨日はGLAYの大阪公演に行ってきました
嫁さんが大ファンで今回はそれに付き合った感じで
私自身は初めてのGLAYライブでした

アリーナ席の4列目でステージから10mもないくらい
近いところでの観戦で迫力満点でした

しかしながら、私の後ろの数十列のお客さんからすると
目の前に『大阪城の天守閣か通天閣が聳え立っている感覚』
だったと思います。後ろの席の方、その節はすみませんでした・・・

前置きが長くなりましたが、そうですジャンボです

F1000046

F1000044

ド派手なセットと演出はもちろん、スーパーアーティストなんで
当たり前かもしれませんが、『めっちゃ歌うまかった』です

新曲の予習もせずにライブに行ってしまいまして
TERUさんすみませんでした。完全に「ポカ男」です

TERUさんのブログはこちら・・・
昨日の模様も書いておられます

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ