こんにちは!

営業企画課かーこです。

ただ今建築中の、キッズのMACHI守山金森モデルハウスへ

行って来ました!!

足場シートが外れ、お家の外観が見えていました!

じゃーーーん!!

P7184175_R

外壁のメインはホワイト!

玄関前の外壁は天然木です。

木質の外壁を使うだけで、あたたかい印象になりますね。

外壁は、人に様々な印象を与える、大切な役割をしていると思います!

例えば、お家の中の雰囲気や住む人の趣味・人柄などなど・・・

私は、街をぷらぷら歩きながら、妄想ウォークをすることがあります♪

「ここのお家には、夫婦と子ども1人、赤ちゃん1人が住んでいて、お父さんは昔の雑誌とかCDとかの整理をしてて、お母さんはクッキー焼いてて、こどもは積み木とかしてるんやろな~~」

とか妄想してます。

意外と楽しいんです♪

こんなことをしていたら、外観って、すごく大切なんだなと感じます。

私みたいに勝手に家系の妄想する人もいますからね・・・

外観には、外壁だけでなくお家の形や外構もあります。

モデルハウスは外構がまだなので、どんな風になるのかとても楽しみです♪

モデルハウスは建築中ですが、見てみたい!という方、

金森の分譲地に興味がある方は

東和不動産 栗東店  077-554-1188 (林・田中)までお問い合わせください♪

分譲地情報は→ こちら
東和不動産 施行例→ こちら