こんにちは、
株式会社東和不動産 一級建築士事務
デザイン企画室のかーこです!

なかなか編集が進められていなかった施工事例のご紹介を更新いたしました。
F様邸を掲載させていただきました^^!

とってもやさしい雰囲気のお家です⚘*

つながり空間、ナチュラルカラーのL字型LDKの家

栗東市F様邸

見学会に何度かご来場いただき、当社のお家の色合いと雰囲気を気に入ってくださいました。
オーク系のナチュラルなカラーで統一し、やさしい風合いのタイルやエコカラットなど、ワンポイントで素材感をプラス。
F様らしいお家が完成しました^^*

LDKにワンポイント

キッチンカウンターのニッチ

ニッチにやさしい風合いのタイルをセレクト。
ワイルドな木目の、オークの無垢フローリングにやわらかい雰囲気がプラスされました。

 

L字型のニッチは、ダイニングテーブル側を収納として使っていただけるように深めに設計しています。

 

F様がセレクトされたダイニングのペンダントライト。
わたし、個人的にとってもこの雰囲気がだいすきです^^♪

 

壁面にエコカラット

テレビを置かれている、階段下の壁面にはタイル調のエコカラットを採用されています。
凹凸があるエコカラットは壁面に立体感を感じ、大人ナチュラルなリビングに。

 

L字型のLDKでつながる空間へ

F様邸は中庭+ウッドデッキを囲うようなコの字型のお家。
LDKはキッチンカウンターからダイニングとリビングの両方を見渡せる間取り。
お料理をしているときも家族とコミュニケーションを取りやすい、つながりを感じる空間です。

 

施工ギャラリー

他にもたくさん写真をご紹介させていただいています。
こちらのお家の施工事例は こちら からご覧ください^^*

 

*********************************************

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:沢、田中まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック