こんにちわ。ハッサクです。
なつみかん
一週間が経ちました。サンフルタウンなつみ2号地I邸はどうなったでしょう
s_IMG_5988
外壁はまだですけど、屋根までは出来上がって、どこから見ても家の形になっております

s_IMG_5976

中はまだ裸ですが、間取りを知ってる私には、お施主様のこだわりが目の奥に映って
s_IMG_5980
吹抜け部分と見せ梁(カバーがしている梁が見せ梁になります)
s_IMG_5977
今日は職人さんがサッシの取り付けをし始めていました
s_IMG_5979

そして、今日1月17日めでたく6号地S邸上棟となりました
s_IMG_5969
クレーンがうなりを上げ、さあ今日も始まるぞ~

作業が始まる前に、朝早くからお施主さんが職人さんへ挨拶に来られました。差入までいただいて

ありがとうございました

作業者全員が心を一つにし、いざ出陣
s_IMG_5971
s_IMG_5982
s_IMG_5981
天気も最高いつも通り、事故なく、一つ一つの作業を丁寧に行えました。

今日も10時までしか参加できませんでしたが、上棟日和のいい一日でした。

10号地のW邸はs_IMG_5984

ただ今外壁を貼っております

来週は5号地H邸の上棟です。サンフルなつみがどんどん一つの町へと変わっていきます。

ワクワクですね

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ