こんにちはマー坊です

今日は久しぶりに雨ですね
今週は天気崩れるみたいですよ

昨日の休みは天気も良かったので、ポタリングへ行ってしまいました

今回は奈良京都三重の県境にある、月ヶ瀬梅渓 へ行きました

s_a 001
遠いので近くまでは車で行き、現地周辺をポタリます
気温10度以上はあったかなぁ、温かかったですよ
s_a 014

梅林で有名な所ですが、梅を見に行った分けではありません
渓谷みたいなところなので景色を見ながら走りたい為で、綺麗な景色は
自転車にとって励みになるからです

下手にある高山ダムへも行っちゃいました
s_a 013
上から見たところです
s_a 005
堤防は車でも渡れますよ

s_a 008
真っ赤で綺麗な橋もありました

この辺り、人口が少ないせいか車がほとんど通りません、自転車で
走るには最高です
ほんとに少ないのか、軽トラに乗った地元のおっちゃんがカーブの
途中で道の真ん中に車止めて携帯電話してました

今回のいっぷくはドライブインで買った、虎屋のういろにしました
s_a 016
ここのういろは美味しいですおすすめです

月ヶ瀬周辺は自然がいっぱいで良いところでした
川沿いに桜の木々が沢山あったので、春になれば最高の場所だと思います
是非、機会があれば春にでも訪れてくださいね

では