ご無沙汰しております。ジャンボです

こちらのダウンジャケット↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_0191

正月のバーゲンでゲットしたのですが、プライベートで
これを着て、帽子を深めにかぶると・・・
完全に『家政婦のミタ』さんの出来上がり
さすがに帽子はすぐ取りましたけど・・・

ところで、東和不動産 湖南店ではiPadなるものを導入しました。
前々から業務で使ってみたいなぁと思っていまして
社長にちょっとづつ『欲しいっす』としつこくお願いしていましたら
試験的ではありますが、新しいもの好きのジャンボが
試しに使わせてもらえることになりました。

IMG_0187

アンドロイド端末に慣れているジャンボにはまだ不慣れですが
あらッ!!私にはちょうどよい手の平サイズ・・・アンビリーバボー
体にもフィットしたところで徐々に業務で活用させて頂いています。

まずは、物件の写真や資料をデータとして持ち歩いてお見せしたり
地図などで場所のご説明をしたりと基本的な使い方から初めています。

ちょっと慣れてきたところでアプリをダウンロードして写真の加工等を始めました。
例えば、写真で消したい部分があるとします。
せっかくの綺麗な景色なのにまだまだ6年半もローンが残っているバイクが
写真に写り込んでしまった場合・・・

BlogPaint

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image

綺麗サッパリ消えた風に加工できました
『ローンも無くなればいいのに・・・』

こんな風に『Retouch』というアプリを使えば簡単に消せちゃいます

消したい画像、消したい過去???がありましたら
人生の駆け込み寺『東和不動産 湖南店』までお越し下さい・・・