こんにちわ。はっさくです。なつみかん

1月11日7:30~ サンフルタウンなつみ2号地I邸上棟です
IMG_5944
朝陽が寒くて朝寝坊目をこするようにゆっくりと昇っていく。
IMG_5945
さあ、始まりますよー
IMG_5948
クレーンでどんどん運ばれます
IMG_5951
IMG_5955
職人さんはどんどんどんどん作業します。
IMG_5958
職人さんはひょいと登り、トントンとハンマーをたたき、
IMG_5959
トントントンと軽快に歩く。
IMG_5961
IMG_5963
9:30 空を覆っていた雲が晴れてきました
IMG_5966
1階の柱が建ち並びました。

家が建っていく姿をゆっくりと見つめていると…

心の奥に少年心のようなワクワクが溢れ、寒さも和らぎました

一本一本の木と一人一人の職人が力を合わして、一つの家を造り出す。

何度見ても感動です

来週には6号地S邸。その次の週は5号地H邸の上棟です。

一軒一軒大切なお家をしっかりと丁寧に建築いたします。

お施主様のこだわりが詰まったお家の完成が今から楽しみです。

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ