こんにちは ふじっこです。

今回は滋賀県栗東市小野にございます、当社新築分譲住宅「キッズのMACHI栗東小野」の(A号地・B号地)の建築の様子をみなさまに見ていただきたいので、写真を撮ってきました。
内装工事も進みだんだん仕上がりのイメージに近づいてきました~。
今回はB号地の様子をお届けします!!
ぜひ、続きをご覧ください☆


まずは、当社新築分譲住宅「キッズのMACHI栗東小野」のご紹介をさせていただきます~。
「キッズのMACHI栗東小野」はA号地・B号地の計2区画の新築分譲住宅。
所在地は、滋賀県栗東市小野の栗東ニューハイツ団地内です。

小野には、栗東市立図書館やJA栗東市の農産物・加工品等の直売所「田舎の元気や」があります。(私的な栗東市小野の素敵ポイント!)

新築分譲住宅「キッズのMACHI栗東小野」の販売開始予定は3月上旬を予定しておりますが、ご質問・ご見学希望・ご相談等ございましたら随時、営業担当の林・田中までご連絡ください。

(株)東和不動産 栗東店TEL:077-554-1188(担当:林 田中)  お電話お待ちしてま~す

さて、B号地です!!
前回の「キッズのMACHI栗東小野」の記事 キッズのMACHI栗東小野 《A・B号地》 から3週間過ぎていますので、A号地・B号地どちらも、ちょっとしたビフォーアフターぐらい変化のあるところもあります。

外観はほぼ出来ていましたので、変化なしです。
最後に外構工事が終わればまた外観の雰囲気も変わりますね!
B01101_R

でも、玄関扉は工事用扉ではなくなったので、大きく載せておきます。
B01261_R

中に入って…
B01102_R
こちらは…どうなるのか…??

B01262_R
こんな風になりました!3帖のタタミスペースです!ちょっとゴロンができますね~。
まぁ…ちょっとゴロンのはずが…はっ!?今何時??(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 私だけではないはず…。

写真左側のスペースは…
B01264_R
ちょっとした奥様の書斎スペースにもなります!!

B01263_R

キッチンも1月上旬はこんな感じでしたが…
B01104_R

やわらかくてとても素敵な配色です☆
B01265_R

はっっ!!←(電気つくことに今気づいた。)電気つけましょう~♪
B01266_R
キッチンからLDK全体

2階の主寝室は…
B01105_R

こちら左側奥は書斎があり、右側奥にはウォークインクローゼットがあるんです!!
B01267_R

こちらB号地もみなさまに見ていただきたいおすすめポイントがたくさんありますので、
別の記事にしたいと思います~。誰かが (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

今回は、さらっと「キッズのMACHI栗東小野は今こんな感じです」ということでお伝えしました。

A号地の今も書きましたので、ぜひご覧くださいませ!!
キッズのMACHI栗東小野 A号地建築ウォッチング

☆☆☆☆☆


分譲地のこと、「こんな土地を探しているんだけど…」、「こんな風に住みたいんだけど…」等
どんなことでも、お気軽にご相談・お問い合わせください♪
みなさま、それぞれの同じものがないカタチやイロに合わせて、
暮らしやすく、住みよいお家を作るお手伝いをさせていただきます!!

お問い合わせは

メール    →こちら からどうぞ

お電話     →TEL:077-554-1188 (担当:田中・林)

☆当社分譲地情報はこちらからご覧ください。(ぜひ見てね!)

☆当社ホームページはこちらからご覧ください。(こちらもぜひ見てね!)

最後までご覧いただきありがとうございます