こんにちは またふじっこです。

まだまだ寒くて栗東市では雪がよく降っておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??
今回も「キッズのMACHI守山金森 M様邸新築ウォッチング」どうぞお付き合いください♪

 



さて、キッズのMACHI守山金森 M様邸新築ウォッチング 2 のお時間です☆
雪の中の 上棟(前回のブログ)から少し時間が経ってしまいましたので、
久々のキッズのMACHI守山金森 M様邸はだいぶ工事が進んでいました~。

まずは、外観です。
P2119635_R
外壁のサイディングも貼り終わっています。
サイディングの感じが分かりにくいですが、シートが全部取れたら、
外観の感じがお伝えできるような写真を撮れるようにがんばりますね~☆

中に入って
P2119634_R

時間が開いたので、もう断熱材の吹付まで終わっていました!
天井は下地になる木材を組んでいるところで、床はフローリングを貼り始めたばかりです。
P2119640_R
今回は、職人さんの作業中でしたので邪魔にならないようにすぐ引き揚げました。
ですので、写真が少ないんです…。

また近々、M様邸に写真を撮りに行き、ブログにアップしますね。

ではまた次回の「キッズのMACHI守山金森 M様邸新築ウォッチング3」に続きます。
ぜひご覧ください♪

☆☆☆☆☆

 

分譲地のことや、「こんな土地を探しているんだけど…」、「こんな風に住みたいな…」等
どんなことでも、お気軽にご相談・お問い合わせください♪
みなさま、それぞれの同じものがないカタチやイロに合わせて、
暮らしやすく、住みよいお家を作るお手伝いをさせていただきます!!

お問い合わせは

メール    →こちら からどうぞ

お電話     →TEL:077-554-1188 (担当:田中・林) 

☆当社分譲地情報はこちらからご覧ください。(ぜひ見てね!)

☆当社ホームページはこちらからご覧ください。(こちらもぜひ見てね!)

最後までご覧いただきありがとうございます