こんにちは!

株式会社東和不動産 営業企画課 かーこです

先日、滋賀県栗東市蜂屋の分譲地『サンフルタウン栗東蜂屋』にて、

モデルハウスの上棟が行われました!!

滋賀県栗東市蜂屋 上棟-2

大きなクレーン車やたくさんの木材が運ばれ、次々に木材が組まれていきます。

滋賀県栗東市蜂屋 上棟-1

あっという間に2階部分です。

滋賀県栗東市蜂屋 上棟-3

現場監督とコーディネーターさん、

何を話し合っているのかな?…

このふたりには完成図が見えているんだな~

と感心してました。

私にはさっぱり。完成しないと分からないですね…( ´_ゝ`)

サンフルタウン栗東蜂屋のコンセプトは、


『自然と発展に囲まれた心安らぐ街

変わりゆく栗東市の発展を近くで感じつつ、

その新しさの隣で、昔と変わらずゆったりと時間を刻む。

ビルに陰ることなく、お日様の暖かさに触れ、

風や空気の変化を自然に肌で感じ、窓から見える四季折々の風景が

日替わりで描かれる風景画のようで、心癒される。

人にとって、家族にとって本当の居心地をテーマにし、

発展していく街の変化と、

変わらず繰り返される自然の変化を大切に感じる街』

私が入社した4年前に第1期が進んでいました。

でももう、すぐに第2期が始まって、

あっという間にたくさんの家が建ち、

今では、近くに新しい道路や、工場ができ始めています。

風景が変わっていくのは早いんだなと感じました。

栗東市蜂屋は新しいものができていくばかりでなく、

昔からある田舎の道や自然がつづいていて、

旧と新の繋がりがあるところが、なんだか落ち着くしすきです。

今後もサンフルタウン栗東蜂屋の建築の様子をお伝えしていきます!


サンフルタウン栗東蜂屋
が気になる方は

いつでもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先:東和不動産 栗東店 担当:林・田中・星野 077-554-1188まで

その他分譲地情報→