こんにちは ふじっこです。

今回は滋賀県栗東市小野にございます、当社新築分譲住宅「キッズのMACHI栗東小野」の(A号地・B号地)の建築の様子をみなさまに見ていただこうと、写真を撮ってきました。
2回(A号地・B号地)に分けてお届けしますね~!!
内装工事も進みだんだん仕上がりのイメージに近づいてきました~。
今回はA号地の様子をお届けします!!
ぜひ、続きをご覧ください☆


まずは、当社新築分譲住宅「キッズのMACHI栗東小野」のご紹介をさせていただきます~。
「キッズのMACHI栗東小野」はA号地・B号地の計2区画の新築分譲住宅。
所在地は、滋賀県栗東市小野の栗東ニューハイツ団地内です。

小野には、栗東市立図書館やJA栗東市の農産物・加工品等の直売所「田舎の元気や」があります。(私的な小野の素敵ポイント!)

新築分譲住宅「キッズのMACHI栗東小野」の販売開始予定は3月上旬を予定しておりますが、ご質問・ご見学希望・ご相談等ございましたら当社営業担当の林・田中までご連絡ください。

(株)東和不動産 栗東店TEL:077-554-1188(担当:林 田中) お電話お待ちしてま~す

さて、A号地です!!
前回の「キッズのMACHI栗東小野」の記事 キッズのMACHI栗東小野 《A・B号地》 から3週間過ぎていますので、ちょっとしたビフォーアフターぐらい変化のあるところもあります。

外観はほぼ出来ていましたので、変化なしです。最後に外構工事が終わればまた外観の雰囲気も変わりますね!
A01261_R

中に入ってみましょう!!

A01265_R
玄関タイルはテラコッタ色で素朴な質感です!…写真で質感が伝わりにくいのですが。

1月初旬のLDKはこんな感じ
A01105_R

1月末にはこんなに内装工事が進みましたよ~☆
A01262_R

キッチンはこんな感じ
1月初旬は…
A01106_R

こんなに進みました☆
A01264_R

2階の洋室
A01103_R

A01267_R

向かって左側にウォークインクローゼット、右側には書斎スペースがあります。

見どころやおすすめポイントいっぱいあるんですけどね、すごいボリュームになりそうなんで
また今度改めて記事にしますね~☆誰かが v( ̄∇ ̄)v

今回は「内装工事は着々と進んでますよ~、外からは見えなくても☆」の巻でした。

次回はB号地の建築ウォッチングを書きますので、ぜひご覧ください!!

☆☆☆☆☆


分譲地のこと、「こんな土地を探しているんだけど…」、「こんな風に住みたいんだけど…」等
どんなことでも、お気軽にご相談・お問い合わせください♪
みなさま、それぞれの同じものがないカタチやイロに合わせて、
暮らしやすく、住みよいお家を作るお手伝いをさせていただきます!!

お問い合わせは

メール    →こちら からどうぞ

お電話     →TEL:077-554-1188 (担当:田中・林)

☆当社分譲地情報はこちらからご覧ください。(ぜひ見てね!)

☆当社ホームページはこちらからご覧ください。(こちらもぜひ見てね!)

最後までご覧いただきありがとうございます