こんにちは!
株式会社東和不動産 一級建築士事務所
デザイン企画室のかーこです。

8日間のお盆休みが終わり、今日から通常通り営業スタートしております!
長い期間、お休みをいただきご迷惑をお掛けしました。

8日間の長期休暇。
私は地元から出ることなく、爺ちゃん婆ちゃんと過ごしました。
ゆっくり流れる二人の時間に仲間入りさせてもらって、
とってもゆっくり、ほんっとに、すべてがゆっくり過ぎました(´ー`)

こんなに二人の動きはスローやったっけ?とか、始めは思いましたが、
それにも慣れ、二人の仲の良さに惚れ惚れして、良い休日になりました♪

 

最終日の夜、爺ちゃんに
「東和不動産の人は仕事がしとーてしゃーないんちゃうか」
と言われました。…たしかに、こんだけ体を休ませると、
頭も体も動かしたくてうずうずしていました^^

仕事がしたくなる源ってやっぱ「休み」ですね。

 

今日は、ホームページに施工事例をアップしましたので、
現在好評分譲中の分譲地情報と合わせて、お知らせいたします。

ホームページに施工事例をアップしました!

陽だまりカフェハウス

野洲市の新築一戸建て S様邸

“無垢の木×樹脂畳”
自然素材と自然の光で心地いいリビング。
無垢材を引き立たせるための内装デザインもこだわりです。

『陽だまりカフェハウス』 施工事例はこちらからご覧ください。

 

最新イベント情報!

湖南市岩根 オープンハウス!!
新築一戸建て 2棟同時開催!

日時:8月22日(土)・23日(日) 10時~17時
※ご内覧は予約制です。下記までお問い合わせください。

TEL: 0748-72-9300(担当:吉田)

 

◆左のブラックのお家は、「アウトドア派!趣味を楽しむお家」

広い玄関土間では、自転車のメンテナンスなどが行える趣味空間を確保。
壁面には有孔ボードや、壁の下地にベニヤを埋め込むなど、
暮らしながら趣味をより愉しんで頂けるように工夫しています。

◆右のホワイトのお家は、「木のぬくもりを感じれるお家」

木をふんだんに感じる天井の見せ梁がインパクト大のLDK。
広く明るいLDKが心地よい。照明やフックなど、可愛い要素の
インテリアをセレクトした内装です。

2棟とも内覧いただけます。気になる方はご連絡ください♪

 

 

(株)東和不動産の分譲地情報

キッズのMACHI栗東苅原

栗東市苅原 6区画分譲(残り3区画です)
栗東駅やスーパーなどが徒歩圏内で、通勤・通学やショッピングにも便利な場所。
子育て世代に人気の分譲地です♪

分譲地写真

キッズのMACHI栗東苅原の詳細はこちらをご覧ください。

 

キッズのMACHI守山市二町町

守山市二町町 2区画分譲
小学校まで歩いてすぐ!スーパーまで自転車ですぐ!
こちらも子育て世代に人気の分譲地です♪

分譲地写真

キッズのMACHI守山市二町町の詳細はこちらをご覧ください。

 

 

今日も暑い日でしたね。
おそらく明日も暑い日になるでしょうね。
皆様、お体に気を付けてくださいね!

かーこでした!

 

********************************************

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:林・中村まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック