こんにちわ。はっさくです。
夏ミカン
本日は七夕ですが、あいにくの雨模様

しかし、しかし、私の願いは叶ったのです

サンフルタウン蜂屋4号地モデル完成です

そしてオープンハウス開催も決定

7月12日(土)13日(日)10:00-17:00

是非是非、生で体感しに来てください。

では先日まで工事中でした外構部分の報告をしたいと思います。

P7053779_R

P7053767_R
道路からの視線カットレンガで色合いを合わせ、庭の木ともきれいにマッチ

P7053768_R

P7053765_R
門柱と芝生は茶系、駐車スペースとアプローチは黒系にカラーを分けてみました

P7053763_R

玄関タイルは内装の無垢材に合うように黒タイルにしたので、そちらに合わせて黒レンガを

使用しました

無事に完成したモデルハウスの姿を是非見に来てください。お待ちしています

そして皆様にとって良い七夕となりますように。