こんにちは またふじっこです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか??
今日は3月20日、春分の日です。
いいお天気で、まさに「春分の日」日和です!!春がやってきましたよ。

それはそうと、20日といえば…。
毎月20日は…

そう、♪毎月20日はパンツミー♪(すち子&真也) ですね。

今日は、親や先生や取引先や上司に叱られたって、怒られたって
「♪かんけーあらへんパンツミー♪」って歌って踊っていれば良い日(のはず)です。※自己責任で☆
それって…素敵やん…

ま、ふじっこは思ったことないですけどね!! かんけーあらへんとか!! 1回も!!

☆☆☆☆☆

今日も「キッズのMACHI守山石田 S様邸建築ウォッチング」スタートです!!
ぜひ、ご覧ください♪ え?かんけーあらへん?
………

早速、今日の石田の空です
ここにも来ていましたよ、春が☆
P3200215_R

S様邸の工事はクロスも貼り終わり、ほぼ仕上がっていました。
玄関が引き戸なので、もしかして…とは少し思っていたのですが、
随所に「和」のニュアンスがちりばめられていて素敵でした~。
今回は、全体をさらりとお伝えします。
詳しく書くと長ーくなりそうなので、何回かに分けてお伝えしますね☆

P3200213_R

お邪魔します☆
P3200248_R

玄関は洗い出しです!
P3200222_R

入って左側にはウォークスルーのシューズクロークです。
P3200223_R

LDKはこんな感じに仕上がりました。
P3200228_R

LDKの奥の和室
P3200231_R

S様邸は、「和」と「洋」バランスがわたしはあまり見たことない感じで楽しかったので、
次回、もう少し詳しくお伝えしますね~。

では、次回の「キッズのMACHI守山石田 S様邸建築ウォッチング」に続きます。
お楽しみに~☆

☆☆☆☆☆

 

分譲地のことや家のこと、「こんな土地を探しているんだけど…」、「こんな風に住みたいな…」等
どんなことでも、お気軽にご相談・お問い合わせください♪
みなさまそれぞれの、同じものがないカタチやイロに合わせて、
暮らしやすく、住みよいお家を作るお手伝い・ご提案をさせていただきたいのです!!

お問い合わせは

メール    →こちら からどうぞ

お電話     →TEL:077-554-1188 (担当:田中・林)

☆当社分譲地情報はこちらからご覧ください。(ぜひ見てね!)

☆当社ホームページはこちらからご覧ください。(こちらもぜひ見てね!)

最後までご覧いただきありがとうございます