こんにちは!

株式会社東和不動産 一級建築士事務所

デザイン企画室の中藪です!

ゴールデンウィーク休みが明け、6日より営業しております!

お出かけや旅行などは厳しい昨今ですがゆっくりおうち時間は過ごせましたか?

私は家で友人と電話したり、筋トレしたりして過ごしました!笑

早く友人達と直接会って話が出来るようになって欲しいです。。。

 

ゴールデンウィーク休みが明け、中沢2丁目の新築建売住宅にディスプレイ設置を行いました。

エコカラットがさりげなくオシャレです♪

こちらの新築には落ち着いた雰囲気がありますが、その中にさりげないオシャレが隠れています。

洗面所のタオル掛けのアイアン

トイレのタオル掛けにもアイアンが使われています。

こちらはトライアングル型になっています。

シンプルでちょっとしたアクセントになりますね。

 

リビングドアの隣に『ドアにこだわられている方の施工事例』ディスプレイを設置しました。

東和不動産で行ってきたドアにこだわられている方の施工事例や

こちらのリビングドアに採用されているクラフトレーベルの事例も展示していますので良ければ見て下さい☆

東和不動産の施工事例をもっと知りたい方はこちら↓

https://toware.es-ws.jp/example.html

 

こちらの廊下のライトには軽いものなら掛けることが出来ます。

今はディスプレイでドライフラワーを飾っています。

後ろのエコカラットもシンプルなデザインですので色んなお花など飾ると楽しいかもしれませんね!

こちらの新築建売住宅のシンプルな中に隠れるちょっとしたオシャレ探してみてください♪

こちらの新築建売住宅にご興味のある方、内覧ご希望の方、お問い合わせは

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188 担当:林・中村 までお願い致します。

新型コロナウイルス感染防止対策の為、一組ずつのご案内とさせて頂きます。

ご案内は完全予約制です。平日のご案内も可能です。

お待ちしております!最後まで読んで下さりありがとうございました!

それでは、今日もいい一日でありますように。

********************************************

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:林・中村まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック