こんにちは!

かーこです

今日は35度を超える猛暑日で

風も熱風が吹いているし

暑くて暑くて

クーラーから離れたくないです

そんな中、リファインと売買でイベントを

行っています

午前中、リファインサマーフェスタに行きました。

滋賀県のリファインショップが集結していて

お客さまもたくさん来られていて

大賑わいでした

イベントもハンドマッサージや似顔絵コーナーがあり、

こちらも大賑わいでした

P7263924_R

P7263932_R

今日と明日の2日間、ラフォーレ琵琶湖で行われているので、

是非、おこしくださーい

本社のリファインチームがお待ちしております

P7263931_R

ラフォーレ琵琶湖へ行く道中に、ひまわり畑がありました

ひまわりも、外で暑すぎたのか

下を向いてへばっていました。

P7263934_R

午後には、サンフルタウン栗東蜂屋で行われている

オープンハウスのイベントの様子を見に行きました

この暑さの中、店長が対応してくださっていました

タオルが必需品のようでした

P7263940_R

モデルハウスの内装も見てきました

私のお気に入りはやっぱり床です!!!

4号地床_R

触り心地がすごい気持ちくて、

ごろ~んってしたくなります

蜂屋のイベントも今日と明日の2日間行われるので、

是非、おこしください

お待ちしておりまーす

明日も暑い1日になると思うので、

みなさんも熱中症に気を付けてください

それでは、さようなら