お待たせ致しました。ジャンボです
第2話の道後・松山散策偏

まずは、道後温泉本館で記念撮影

s_~8

皆さんカジュアルになって優しそうでしょ・・・??

s_~6603273375_2137570_2130223

ジブリ映画『千と千尋の神隠し』の湯屋のモデルになったと言われている
とてもノスタルジックな建物です

s_~10

道路温泉駅から松山市街まで路面電車は坊っちゃん列車という
レプリカですが蒸気機関車風の観光用車両に乗りました。

s_~11

確実に皆さん童心の帰っておられます・・・

s_~12s_~13

でも車掌さんには絡まないであげて下さい・・・

s_~17s_~16

それから、松山の商店街路地に入って店構えの雰囲気だけで
『くし秀』さんにふらり入りました。

s_~18

伊予ポジョという地鶏が自慢のこちらのお店で
たらふく鳥料理を頂きました

それから2次会は歌の歌えるお店に入り
カラオケ大会がスタート・・・『四国・松山』にちなんだ歌をということだったのですが
のっけから『松山千春メドレー』に始まり、『Beginの島人ぬ宝』・・・
締めは『サライ』と全くルール無視の展開でしたが大爆笑の2次会でした。

本日はここまで・・・次回最終話をお楽しみに