ブログの更新できる時にしておこうと
続けざまのジャンボ
です

タイトルの目玉『松山千春』を2話目で出してしまいましたので
ややオチに困っておりますが、2日目は皆さんややお疲れの中
宿を後にします・・・

まずは高速に乗り、Sバンキンさんの故郷徳島を目指します

DSC_0854

本来バイクの団体走行は基本的に安全のため
先頭車両から車線内でジグザグに隊列を組みます。

もちろん走る順番を決めて、先頭がペースや後続を気にしながら走り、
後続は等間隔でくっついて走るように意識しないといけません。

しかしながら、個性派4人の意思も隊列も残念ながらバラバラ
先頭は後ろを気にせず飛ばす飛ばす
逆に遅いとみるや後続が先頭を抜きにかかったりも・・・

また最後尾では自分のペースで走り続けた挙句
ミラーから見えなくなるまで離れることも・・・

それらの行動がパーキングの休憩時に言い合いになることも
でも、それでも結局しょうもない話で盛り上がるメンバーは
本当に仲がいいんだなぁ・・・

s_~22

吉野川オアシスで一旦休憩しまして、地元の野菜や酢橘をお土産に購入

そういえば、休憩の度に『お前は原付乗ってるみたいや』
『もっと大きいバイク買えよ』と言われますが
買えたら買っとります。これでもあと7年ローン残ってるんです
7年後ローン終わったら、大きいの買います・・・今度は15年ローンで

s_~23s_~24

お昼は徳島県の御所温泉名物『たらいうどん』なるものを体験
4人分のおうどんが大きなたらいに入って出てくる豪快さ
麺もお出汁もけっこう美味しくお腹一杯に・・・

満腹感と同時にメンバー全員を睡魔が襲いまして
小一時間こちらで昼寝(お店の方には失礼致しました)

s_~25

それからも美しい景色を担当しながらの走行・・・

200708150003
                      ※写真はお借りしたものです。

特に明石海峡大橋のバイク走行は横風も強く、高所恐怖症の私にはドキドキものでしたが
あのスケールのでかさと絶景に心臓が高鳴りました。
その後も必死のパッチの運転で家路に着いたとか着かないとか・・・
また来年も幹事頑張りまっす