こんにちはマー坊です
一日一日寒くなってきましたね

最近、ダイエットと運動不足の解消を目的に自転車を乗ろうと決め、
注文していた自転車が先日届いていたのですが、やっと昨日初めての試乗となりました
買った自転車は通称 ミニベロ といわれる小径車のロードスポーツ車です
この自転車、結構早いです

写真をご覧ください
s_24 008

行先は希望ヶ丘文化公園です、ほんとに久々に行って来ました
s_24 019

休日ともあって、多くの人がいましたよ

目的のサイクリングコースです
s_24 011

けっこうアップダウンがあり、ビギナーにはちょっと厳しい
s_24 015

途中、こんな橋なんかもあり、紅葉も進んでいる綺麗なところも多く
見どころもありましたよ

天気は曇っていましたが寒すぎず、自転車の為汗もかく状況で
良い運動ができました

当社にはモーターバイク軍団もいるみたいですので、
負けじと自転車部もがんばって行こうと思っています

自転車結構いいですよ
ではまた