こんにちはチャッピーママです
やっと、冬用スリッパ買いましたスリッパ

悩んだ末、色だけ茶系で統一して、いろいろなスリッパにしてみました

1番に帰ってきた三男が、

「僕、これ

次に帰った主人が、

「俺、これかなぁ・・・」

最後に帰った次男が、

「これ、気持ちいいやん

と、案外すんなりと、もめずに各自のスリッパが決まりました決定

スリッパ

さて、我が家の愛犬チャッピーは、
悔しい事があると、なぜか主人のスリッパに当たり散らす習性があります

自分を置いて皆が出かけた後、主人のスリッパを片方どこかへ持って行って噛んだり、ガジガジ
帰ってきた私が、相手をせず2階へ上がってしまったら、
小鳥のようにピーピー鳴きながら、
主人のスリッパをくわえて振り回して床にたたきつけます。バシッ
他人のには見向きもしません。

違うスリッパに変えても、なぜか必ず主人のスリッパがターゲット

今回のターゲットもやはりそうでしょうか・・・
被害報告あり次第、お知らせします

スリッパとチャッピー

参加しています(クリックしてね)↓


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ