こんにちわ。はっさくです。
夏ミカン
じめじめ、じめじめ。

梅雨の時期の何とも言えない空気のネバネバ感。気持ちのイライラ感。

これを『じめじめ』という4文字で表現された方、すごいと思います。

まさに、本日じめじめ中。

さてさて、サンフルタウンのレポートについてですが

サンフルタウン栗東蜂屋7号地H邸。

P1070387_R

P1070389_R
現在玄関タイル張り立てにつき、立入禁止でした

次のレポートに乞うご期待ですね

サンフルタウン湖南なつみ12号地Y邸

P1070391_R
外壁が張られ、覆われていたシートが撤去されました。外観がスッキリと顔を出しました

P1070392_R

P1070393_R

玄関のこだわり工夫にて、道路からの視線カット+風の抜け道確保の両立を実現

P1070395_R

内装にもボードが貼られました

P1070398_R

階段はまだまだスケルトン状態ですが、前回のレポートで来た時はまだ階段の形にもなってなかったので

どんどんと進んでいくお家の姿を見て、ワクワク、ドキドキです。

そして、こちらは玄関部分になり、勾配天井のため圧迫感がなく、開放感ある玄関となるでしょう

そしてサンフルタウン湖南なつみ4号地Y邸

P1070400_R
進んでおります進んでおります

P1070403_R

P1070401_R

P1070402_R

間取りから、窓の位置・形状の隅々までお施主様のこだわりが伝わってきます

今から完成が楽しみですね

今週土日(6月30日・7月1日)はシャルム東守山オープンルームイベントがあります。

中古マンション・フルリフォームですので、駅前なのに価格もリーズナブル

ご興味ある方は10:00~17:00でお待ちしております。

詳しくは、東和不動産守山店 077-581-1515 担当:下井まで

参加しています(クリックしてね)↓


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ