はじめまして今日からブログを始めます『ヒマワリ』です。
名前の由来は単純に『ひまわり』が好きだからです。

家でもひまわりを育てていてつい先日ひまわりが咲きました

IMG_20120711_184510

あと家には『ひまわり』の名前がついたがいます。

IMG_20120704_191900
この『ひまわり』は私が一人暮らしを初めてから約13年ぐらい一緒にいる古株の猫で、
よりも長くこのネコと一緒に暮らしています

あと、去年の春になぜか家に迷い込んできた黒猫『クマもいます。
IMG_20120704_192059

このは真っ黒のように見えますが首元にツキノワ熊のような白い模様があり、
なのに『クマ』と名前をつけました。(ちょっとこの写真では微妙~ですが・・・)

この名前のせいでうちの子がご近所さんに、家に『クマ』がいるよと話をすると
『熊』じゃなくて『猫だよ』と教えて頂ける事もしばしば・・・

少し話がそれていきましたが、私は栗東店で不動産売買の営業をしています。

以前は新築住宅の営業も行っておりましたので、中古物件の売買から新築住宅のご提案まで
お手伝いをさせて頂きますので不動産の事はなんなりとご相談ください

さて早速ですが、明日から3日間(14日・15日・16日)栗東市綣3丁目でオープンハウス
を行っております!

こちらの物件はJR栗東駅から徒歩8分で、区画整理地内にある物件です。

また大宝東小学校までも約250mでお子さんの通学にも安心・安全な場所です。

建物は築14年ですが大変丁寧に使用されておりまだまだ十分使用可能です!

是非お時間がございましたら一度ご見学さい

↓詳細はこらをご参照ください。
http://www.toware.co.jp/bukken_detail.php?no=2012-04-17_01

それでは、これからも物件の情報や私のいろいろな出来事をご紹介させて頂こうと思って
おりますので今後ともどうぞ宜しくおねがい致します

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ