こんにちわ。ハッサクです。
夏ミカン
気がつけば、日が落ちるのも早くなり、赤とんぼが空にたくさん舞う季節となりました

一か月前までは蝉が忙しく鳴いていたのに、この時期になると蝉よりも宿題がたくさん残るこども達の

泣き声の方が大きく聞こえてくる

何事も早めにしておくこと。大人になってしみじみ思います

さてさて、サンフルタウン夏見12号地Y様邸、本日お引き渡しとなりました

少しだけご紹介したいと思います

画像 001_R
まず玄関を開けて飛び込んでくるのは、開放的な勾配天井

画像 003_R

そして壁を四角にくりぬいた裏側は階段になっており、
画像 015_R

ご主人の帰りをお子様がこの穴からのぞいてお出迎え

のぞくとこんな感じ
画像 016_R

そして、玄関収納はトールタイプで大きく、その横にはコート掛けとしてパイプを設置

画像 002_R

そして、リビングに入ると、

画像 005_R

東から光が差し込み、明るく温かいお家。仲がとっても良いY様一家の雰囲気にピッタリの空間

画像 008_R

キッチンはフルフラット型でゆったりまた、造り付けのカップボードも使いやすくて便利

画像 018_R
2階も全室東に面し、明るく心地よい光が差し込みます

『こども部屋と寝室をバルコニーで繋げたい』というY様のご希望を柱の位置等構造を考慮し、勝手口タイプの幅

の扉をご提案しました

本日はおめでとうございます。打ち合わせから本日の引き渡しまで終始笑顔のY様ご一家

これからも長いお付き合いとなります。どうぞよろしくお願い致します。

画像 024_R

参加しています(クリックしてね)↓


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ