こんにちわ。はっさくです。
夏ミカン
シルバーハウス大宝、無事開所式を迎えることができました

P1110478_R

ご来賓のみなさま、ご家族様、関係者様、入居者様、オーナー様、ご来場ありがとうございました。

いよいよスタートいたしましたシルバーハウス大宝の開所式の様子を少しだけご紹介したいと思います。

当日、朝からスタッフみんなで最終準備を行いました

P1110480_R
→当社介護部長も受付準備を入念にしておりました。

さあ開所式が始まります。ご来場の皆様もお席につかれました。
P1110529_R

まず最初に社長挨拶。心をこめて、介護事業の想いを語りました。

P1110498_R

P1080836_R

そしてオーナー様が挨拶されました。

P1080839_R

今回は、来賓の方もたくさん来ていただき、ご挨拶を頂戴いたしました。

P1110509_R
P1080848_R
→野村市長様

P1080858_R
→市議会委員副議長 藤田様

P1080865_R
→地元自治会長 山本様

貴重なお言葉有難うございました。

そして、開所セレモニーの映像を流しながら、
P1080883_R
P1110537_R
心落ち着く、童謡のピアノ演奏。シルバーハウス大宝の開所前から、熱い思いでボランティアで

関わってくださっているハズイさんが生演奏をしてくださいました。オープン後もボランティアとして

らくらくピアノ(年配の方でもたのしく演奏できるピアノ教室)をしてくださる予定でただ今打ち合わせ中です

P1080918_R

そして館内案内

P1110576_R
みなさん、笑顔でカメラにピース
P1110577_R

そして最後に立食パーティーを行いました。

P1110651_R

無事に開所式を終え、ご来場の皆様に笑顔で帰って頂け、スタッフ一同、本当にうれしく思っております。

さあ、今からが本当のスタートです入居者様の新たな生活の場として、居心地良く、来てよかったと言って

頂けるように、精一杯頑張ります

そのためにも、まずは自分たちが笑顔いっぱいで接していきます。
P1110627_R
P1110646_R
どうぞよろしくお願い致します