こんにちは!

株式会社東和不動産 一級建築士事務所

デザイン企画室の中藪です!

最近急に暑くなってきて日焼けをしないように毎日必死です(+_+)

急に暑くなると体がついていかなくなり体調も崩しやすくなるかと思います。

みなさんこまめに水分補給して下さいね。

 

今回は完成に近づいている中沢二丁目の新築建売住宅についてのレポート!

一階のリビングをゆっくり見させていただきました!

この前はついていなかったリビングドアが設置されていました!

こちらのリビングドアはパナソニックのクラフトレーベルが採用されています。

クラフトレーベル・ブラックオーク柄

空間をすっきりと引き締める黒。ペイントしたようなカラーでありながら、木目の風合いも楽しめる、黒が持つ無機質なイメージとはひと味違った印象。

クラフトレーベルについて書いている記事もありますので、あわせてこちらもお読みください。

『「好き」を飾るインテリアのアクセントに!おしゃれな室内ドア』

 

キッチンも設置されていました!

キッチンはシステムキッチンKTシリーズのカルクグレーを搭載しています。

扉カラーが薄いグレーでとっても可愛い!!

光の当たり方によって表情が変わり、繊細な漆喰調のカラーで落ち着きがありつつもオシャレなポイントになりますね。

 

 

リビングを見渡すと上に室内窓があります。

部屋に圧迫感を感じさせず、部屋の明るさが他の部屋に伝わるのがポイントです♪

室内窓は脱衣所の上にもあります。

 

次に収納。リビングには収納が2つあります。

収納の棚の高さや数などが自由に変えられるのがポイントです!

リビングにもたくさん収納できて良いですね。

 

次にフロア!

コンビットグラードプラスランダムという

絶妙なバランスで配された不揃いの⽊幅が、独特のリズム感と⽊⽬の美しさを強調させた

木質のフロアが貼られています。

歩いていると木の温かみを感じられて落ち着いた気持ちになります(^^*

 

そしてリビングの天井は化粧梁になっております。

天井は少し高さを変えて化粧梁仕上げにされています。

高さが上がっているところは色がグレーになっており、さりげないアクセントになっています*

温もりもありつつ、所々にさりげないオシャレポイントがあってどんなインテリアにするか考えるのも楽しそうです♪

 

以上!中沢二丁目の新築建売住宅のリビングの紹介でした!

ほぼ完成に近いところまできていてワクワクしますね!

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!

それでは、今日もいい一日でありますように。

********************************************

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:林・中村まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック