こんにちは!

株式会社東和不動産 一級建築士事務所

デザイン企画室の中藪です!

最近少し暖かくなったり、寒くなったりして不安定な天気ですね。

毎朝上着を着て行くか行かないか迷っています^^;

ゴールデンウイーク頃には暑くなるのかな~

今回は17日にみやこめっせにて開催された『合同説明会』についてのレポートです!

 

私は初めての参加だったので行く前からドキドキしておりました👀

しかも当日は雨!!

現地に持って行く看板や、ブースの装飾品など運ぶ際に濡らさないように必死でした。笑

 

現地に到着し、ブースの設置作業へ!

京都での開催だったので感染症対策を徹底しました。

学生さんが使った後の椅子をアルコール消毒、マスク二重、学生さんとの距離感…

色々なところに意識を向けて対策を行いました。

感染症対策のため先輩座談会が行えなかったのですが

先輩方のコメント動画が結構学生の目に留まっていました!

 

今回はコロナの影響もあってか学生の参加も大勢という感じでもなく

早くに引き上げられた企業もあり、みんなが安心して参加できるようになればいいなと感じます…。

先輩方の説明や話を聴いていて説明の仕方、話の流れなど沢山勉強になりました!!

みなさまご参加いただきありがとうございました!

 

☆株式会社東和不動産の2022年新卒採用情報は『マイナビ2022』にて、

随時募集情報を公開しております。

 

それでは、今日もいい一日でありますように。

********************************************

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:林・中村まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック