こんにちは!

建築部 加藤です。

今回は苅原のI様邸にキッチンが設置されましたのでその様子と、お部屋の壁紙クロスのご紹介をさせていただきます。

 

まずは設置前のキッチン部分!普段見られない箇所が見られて面白いです。

設置前キッチン部分

IHや食洗器のためのケーブル類や管が見えます

 

そして設置中のキッチンがこちら。職人さんがどんどん組み上げていきます!

キッチン設置中

今回I様が選ばれた黒のヴィンテージメタル柄のキッチンは、シックで大人っぽいデザインです。

こちらは部屋の端からキッチン側を見た写真です。白で統一されたLDKに濃いグレーのレンガ調アクセントクロスが映えますね!

 

 

そしてもう一つご紹介したい部分がこちら!

玄関を入ってすぐの手洗い周辺です。右手にある階段からとても綺麗に光が入っていました!

光に照らされて浮き出たクロスデザイン・手洗い場のアクセントクロス・デザインが面白いペンダントライト、すべてがピタッ!とはまった感じがしませんか??

手洗いが設置されたらまた写真を撮りに行こうと思います。

 

これからキッチン以外にもいろいろな設備・建具等が設置されていきます。I様の理想の住宅がどんどん出来上がっていくのが楽しみですね。

また進捗をご報告します

加藤
********************************************

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:林・中村まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック