ご無沙汰しております
チャッピーママです

チャッピーママという名前が使えなくなるかとハラハラする事件がありました

先日何気なくチャッピーのお腹を触り、シコリがあるのに気づきました
切除した方がいいと言う事で、手術をすることに・・・

なんだか解らないけど、朝から急にご飯がもらえず
大嫌いな病院に続けざまに連れて行かれて置き去りにされ
目が覚めたら、お腹の毛がなくなっててスースーチクチク、痛いし・・・

何か悪いことしたかな・・・ってなとこでしょうか

なんにも解らないチャッピーは家に帰って
丸剃りにされたお腹を浮かし気味に伏せたり転んだり、
翌日、やっとありつけたご飯を食べたものの、吐き、
翌々日もぐったりして全く食べようとしません。

PAP_0006

PAP_0007

毎度完食で、一度も食べ残したことのない早食いのチャッピーが・・・

慌てて長男と病院へ連れて行きまた入院・・・。

預けて帰宅し花粉症予防のマスクをはずすと、マスクの表にウンチみたいな茶色のシミが。
朝、焦がした鍋を洗った時に汚れた水がかかったのか

「ちょっと!お母さんのマスクにこんなでっかい汚れがついてるのに、何で教えてくれへんたん
こんなマスクして大真面目にチャッピーの症状を先生に言ってたやん!!もう

「知らんし~お母さんの顔なんか見てへんもん。」

すったもんだしましたが、夕方にはなんとか元気を取り戻し、ご飯も少し食べました

よかったチャッピー死んでしまうかと思った
でもあれからまだ1度もチャッピーの吠える声を聞いていません。
お腹痛くて力入らないのかな・・・?
今は家族全員、チャッピーの様子に一喜一憂しています

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ