こんにちは、ジャンボです(。・ω・)ノ゙

GWから早起き朝活を継続中です

当初、月曜はランニング・お墓参り・神社参り
木・金は掃除・洗濯・バイク磨き
土は窓掃除・蜘蛛の巣退治
日曜日は早朝ツーリング的な充実した毎日・・・

特に早朝のツーリングは最高に気持ちいいです(*´Д`*)

C360_2013-05-27-08-46-44-328

しかしならが最近はというと・・・

月・火は草引き
水曜日はツーリング
木・金・土も草引き
日曜日は現実逃避・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

つい先日までの雨季のような天気に
庭の草はえらいことになってまして
もはや毎朝が草活になっております
めげずにこの時期乗り越えます

さて、今週末は湖南市石部東栗東市林の2カ所で
新築のオープンハウスを同時に行います
合計4棟も見て頂けますので見応え充分ですよ

01

02

お気軽にお立ち寄りくださいねー

どうしても草活が大変で見に行けない方のために
動画を作成しましたー

こちらは湖南市石部東の物件です。
栗東市林の方も設備や内装は同等仕様となっております。