こんにちは、ジャンボです

ゴールデンウィーク休暇に一日旅がしたくなり
年始から計画し始めました

まずはバイカーの聖書『ツーリングマップル』をゲットし
妄想の日々・・・( ´∀`)つ

IMG_20140326_134945_R

やっぱ、美しい自然いっぱいの四国でしょ

コースはもちろんグルメや寄り道、宿も一人で気ままに行こうと
あまり具体的には決めずに旅立ちの許可のみ得てその日を待ちました。

もちろん、今回は念願の「一人旅」なんですから、嫁さん以外にはあまり口外せず・・・

ところが、ある日、悲劇が・・・

ボス 「ゴールデンウィークはどこか行くんか」

ジャンボ 「・・・・・・え、ええ・・・・、まぁ・・・・

ボス 「バイクか?」

ジャンボ 「・・・・・・・・・バイク、かも・・・・

ボス 「どこ行くねん?んで誰と??」

ジャンボ 「し、四国・・・、かも・・・

      「今回は、一人で、行こうかなぁ・・・・なんて・・・

    (間髪入れず)

ボス 「一人寂しいやろ、わしも付いていくわ

ってなことで、今回も一人旅は叶わず、2人、
いや何だかんだ3人旅となりました(; ̄Д ̄)

DSC_0153_R

本編は次回以降お楽しみに