こんにちは!

かーこです

毎日、真夏のような日が続き溶けてしまいそうですね

バテないように、こまめに水分補給をしないといけないですね

本社の前に休憩スペースができました

P5301087_R

疲れたときにいっぷくするのにぴったりですね

自然の涼しい風が吹いてきて、とっても気持ちいです

あと、本社の店頭の花壇をリニューアルしました

P5301095_R

P5301090_R

ピンクや赤、紫の花で、華やかになりました

中にはブラックベリーもあります

P5301092_R

わぁ~おいしそうですね

いっぱい実がついていました

こんなのもありました

P5301093_R

蚊が寄り付かない植物

こんな植物知ってましたか?

私は初めて見たのでびっくりしました

これで今年の夏は蚊に刺されないのでうれしいです

お店がにぎやかになってきて、楽しくなってきます

それでは、さようなら