こんにちわ。東和不動産 企画課はっさくです。

滋賀県甲賀市水口町 新築現場にやってきました。

現在は解体中で、お施主様とは新築プランの打ち合わせを行っております。

PC060018_R

新築分譲地ではない今回の土地などで気を付けることは

たくさんありますが、

工事にクレーン車を使用するので、そのクレーンが隣地の電線などにひっかからないか等の確認も、

重要なチェックポイントです。

また、周りはすでに建っているお家ばかりなので、隣地の窓の位置を確認し、

窓の位置がかちあわないように、プランに活かす工夫をするのも重要なポイントとなります。

着工はまだまだ先ですが、打ち合わせがスタートしましたので、

お施主様の描かれている夢のマイホームが形となるように、プランナーと心を込めて

プランを考え、打ち合わせに臨んでいきたいと思います。

滋賀県甲賀市・湖南市で新築、注文住宅、土地探しのご相談は

東和不動産 湖南店 0748-72-9300まで