こんにちは!

タナカです(/・ω・)/

突然ですが最近はネコブームだそうですね!

テレビでは『ネコノミクス』なんて呼ばれていました。

猫の毛は柔らかく、触っているだけで、犬よりも幸せホルモンの
オキシトシンの分泌が多少多く出る傾向があるようだ、
とする専門家の先生の報告もあるそうですよ♪

この記事を見てくださってる方の中にも、これから猫を飼いたい
と思っている方がおられるのではないでしょうか?

そんな方向けに、こんな記事を見つけました。

猫にとっての「理想の住まい」に欠かせないものとは


100898_sub01

快適な共同生活の為にも、

是非参考にしていただけたらと思います。

さて、前置きが長くなりましたが。


本日はオープンハウスのお知らせです♪

期間:5月21日(土) ・ 5月22日(日)

時間:10:30 ~ 16:30

場所:滋賀県甲賀市水口春日町40-9

土地:197.88(59.85坪)
建物:110.13(33.31坪)

価格:2, 090万円

築4年の4SLDKというだけでも魅力的なのですが、

なんとこの物件には5.82kw、Panasonic製ソーラーパネルが付いているんです!

P1500369

発電した電気は、日中電気を使わず売電するも良し!

ご家庭の電気をまかなうも良し!

オススメの物件ですので、ご興味を持たれた方は是非ご来場ください。