こんにちわ。東和不動産 はっさくです。

日が落ちると肌に刺さる寒さになってきました。

先日、滋賀県甲賀市水口町M様邸新築現場に行ってきました。

PB256984_R

今回は現地でクロスの打ち合わせ。

インテリアコーディネーターと現場監督、お施主様ご一家でお打ち合わせを行いました。

PB256985_R

大工作業は終盤に差し掛かり、いよいよ内装(クロス)や左官工事(玄関タイル、基礎刷毛引き、エコキュートの土台作りなど)に入っていきます。

PB256990_R

お施主様との打ち合わせ後は、お施主様のご要望を職人さんと打ち合わせ。

PB256988_R

キッチンカウンター横のニッチの高さやコンセントの位置などスケールを使い、入念に確認。

PB256989_R

LDKにあるキッチン横の奥様コーナーもどんどん形になってきました。

床上げ仕上げで造り付けカウンターデスクがあり、座った時の目線に横長窓。

そこから坪庭の植栽が目を癒します。

足元は堀炬燵のようになっており、パソコンや読書を長い時間しても疲れにくい。

座面は畳なので、読書の合間にゴロンと昼寝もできて、体も癒されます。

だんだん生活が想像できるようになってきましたね。

完成が楽しみです。

甲賀市・湖南市の不動産相談は 東和不動産 湖南店0748-72-9300まで

東和不動産 その他施工事例はこちら→

湖南店おすすめ物件はこちら→