こんにちは!!


東和不動産企画課かーこです!

お久しぶりです!大変ご無沙汰してました…

栗東市小野に新築建売物件が2棟建築中ということで、

これからまたいっぱい紹介していこうと思います♪

さて、さっそくお家の中に入ってみるとA号地、B号地ともにお風呂が設置されていました!

A号地お風呂♨


A-お風呂

B号地お風呂♨


B-お風呂



・・・あれ?!A号地のお風呂場前に落とし穴が!!!!!!!!


A-落とし穴

危なくない?!落ちるやん!!!

て思ったんですが、これ、『床下点検口』らしいです。

 

『床下点検口』は人が出入りできる大きさに作られていて、住み始めてからお家に傷みがないかをメンテナンスするための入り口です。

ここから人が入って行って、掃除や点検、修理ができ、劣化や腐食の防止、お家の不具合を定期的にチェックできるそうです!

お家に長く住み続けるためには、人のための玄関や勝手口だけでなく、家のための出入り口も必要なんですね!

 

これからどんどん建築が進んでいくと思うので、どんどんご紹介していきます。


東和不動産 その他施工事例→


キッズのMACHI栗東小野に興味のある方は 


東和不動産 栗東店 077-554-1188(担当:林・田中)まで