こんにちわ。東和不動産 はっさくです。

今日はあいにくの雨模様。

いつもは本当に空がきれいで、ついつい見上げてしまう。少し小高になっているからか。

空が近くに感じる土地です♪

【キッズのMACHI栗東小野のコンセプト】

そういえば、どこからが空なんだろう。

こどもたちの疑問や興味に、答えという壁を造らない。

すべてのスタートは分らないことから始まる。

僕らは毎日、考え、笑い、泣く。喧嘩する。謝る。愛を感じる。

このスタートをどこからでも始められる環境。

 

家の扉をあければ、鳥のさえずり。

少し歩けば図書館がある。自然観察の森がある。

坂道を昇っては下る。空に近づいては遠ざかる。

ご飯の時間だよ、帰っておいで。夕空に響く母さんの声。

印象深くない日々が妙に印象に残る。

そんな日常の一コマ一コマや、こどもの一つ一つのスタートを大切にすることを

≪キッズのMACHI栗東小野≫のコンセプトとしております。

このようなコンセプトを持って、土地に合う建物を只今建築中!!!

さてさて現地のレポートですが、まずはA号地。

PB196810_R

外壁工事が完了しておりました。

袖壁によりスクエア感が際立ち、すっきりした外観。

そしてB号地は、

PB196809_R

こちらはまだ外壁施工中ですが、アクセントにブラックが張られ、

外観に表情が出てまいりました!!

こちらも袖壁がありますが、A号地とは位置を変え、

B号地の方がシャープな印象。

今日まではゆっくりペースで進んでいた建物内の大工作業ですが、

別邸の上棟などに行っていた大工さんが本日戻ってきたので、

作業も進みそうです♪

また近々、建物内のレポートに来たいと思います。

東和不動産 その他施工事例→

キッズのMACHI栗東小野に興味のある方は 

東和不動産 栗東店 077-554-1188(担当:林、田中)まで。