前回はN様プロローグとして市街化調整区域土地について書かせて頂きました。
前回BLOG

1年半前にお出会いし、ご相談を受けていたことを思い出し、お家完成前の施主チェック。

 

奥様が里帰り中、ご主人と二人で話をしたり…。

二人目のお子様がお産まれになり、
息子さんがお兄ちゃんになったり…。

いろいろなこと…思い出します。

N様の人生のすごく大切な時期に関わらせいただき、本当に感謝です。

 

さてさて、施主チェックですが、
【お家は職人が一つずつ作り上げていくものです。細心の注意を払って進めていますが、やはり人間なので、小さな傷やズレなどがございます。】
そこで第3者の目として、まず社内チェック(現場監督・コーディネーター・営業など)を経て、その後施主チェックを迎えます。

↓こんな感じで細かな部分までお施主様とCHECK!

 

傷などがあればリペアしていきます。

 

お施主様のご厚意により、コーディネーター柏木が
おこちゃまを抱っこさせていただいております!

腕に変な力が入り、左手がムキムキ。

写真からもガチガチさが分かります(笑)

と笑っていたら、奥様がHAYASHIさんも是非!と笑顔で言っていただいたので、お言葉に甘えて抱っこさせていただきました!

結果… 30秒で泣かれてしまいました。

柏木に完敗です。

 

 

次回BLOGではN様こだわりポイントを書きたいと思います。
施主チェックを終えるといよいよ引き渡しです。

現場監督の山さんがいつも朝一番から儀式のように、隅々を見ながら掃除します。
おそらく一から生み出した親のような気分なのでしょう。
子どもが育っていく前日のように、ソワソワするのでしょうか。

もしかすると施主チェックの時からソワソワしていたの?

 

PLANNER/  HAYASHI

 

********************************************

公式インスタグラム

暮らしを素敵に、ちょっと楽しくなる工夫をご紹介しています。
フォロー・いいねお気軽にどうぞ♪*

…………………………………………………………………………

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:中村・林まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック

********************************************