みなさまこんにちは、ふじっこです。

お正月なんてアッと言う間に終わっちゃいましたね、まるで儚い夢のよう…。
あれ…?夢だったかも…?お正月って…もしかして…これから…??

しかし、鏡に映る暴飲暴食でついた体のお肉たちと、カッチカチの芋けんぴの食べすぎ(美味しすぎて、すごくはまった!!)で鍛えられ年末よりも発達したエラが、「現実だよ~。芋けんぴ食べ過ぎだよ~。」と優しく私にささやきかけます。…そんな私のお正月明け。

…さて!新年最初の「キッズのMACHI守山石田 S様邸建築ウォッチング」のお時間がやってまいりました。

ぜひぜひ第4回の「キッズのMACHI守山石田 S様邸建築ウォッチング」ご覧ください~♪




まずは、恒例の「キッズのMACHI守山石田」から眺める空…
P1108327_R
今日も広々、空気もキリっと澄んでいます。

そして、S様邸の新築工事の進行具合はというと…
P1108330_R
外壁側には、ブルーシートで少ししか見えないですが、
透湿防水シートが貼られています。

中の工事は、こんな感じです。
P1108331_R

P1108336_R
大工工事の中盤で、天井と壁の下地を造作中でした。
着工から完成までの間でも、ちょう~ど真ん中にあたる作業です。
これからもどんどん工事は進んで「住む」ことが想像しやすくなっていきますね。
楽しみです~。

また次回の「キッズのMACHI守山石田 S様邸建築ウォッチング 5」に続きます。
ぜひご覧ください♪

☆☆☆☆☆

 

分譲地のこと、「こんな土地を探しているんだけど…」、「こんな風に住みたいんだけど…」等
どんなことでも、お気軽にご相談・お問い合わせください♪
みなさま、それぞれの同じものがないカタチやイロに合わせて、
暮らしやすく、住みよいお家を作るお手伝いをさせていただきます!!

お問い合わせは

メール    →こちら からどうぞ

お電話     →TEL:077-554-1188 (担当:田中・林) 

☆当社分譲地情報はこちらからご覧ください。(ぜひ見てね!)

☆当社ホームページはこちらからご覧ください。(こちらもぜひ見てね!)

最後までご覧いただきありがとうございます